11月はキャンドルdeカラーセラピー♪

11月はキャンドルdeカラーセラピー♪

クリスマス間近な11月、古民家でキャンドルを作りませんか。

火をつけるとゆらゆらと動く炎、キャンドルには、癒し効果があります。

炎の動きは、そよ風や小川のせせらぎなど自然界で見られるリズムと同じであるからです。

家に居ながらにして自然界のリズムを感じることは難しいですが、キャンドルを1つ灯すことで1/fゆらぎを簡単に作り出せるため、リラックス作用は抜群です。

自分用に、、、プレゼント用に、、、オリジナルキャンドル作り♪

そして、作ったキャンドルを使ってカラーセラピー♪

Yuzu先生が心理を楽しくひも解いて下さいます。

古民家でほっこり、ワイワイ樂しみましょう(*^_^*)

s__36233243

 

先日の祭でも、(祭の様子
二人ともびっくりするぐらい当たってて、親子で涙してしまいました。
なんだか我慢していたことを言って頂いて(わかってもらえて)二人ともちょっとスッキリしました。
感謝、、、と大変うれしい感想を頂いたYuzu先生。

今までに多くの方が涙を流しスッキリ体験されてます。
今回は、そんなYuzu先生のたのしいキャンドル作りとカラーセラピーの一人コラボセミナーです。

 

こちらは、先行してわたしが作ったキャンドルです。(右)

左のカップケーキのものはYuzu先生の製作されたものです。

なかなかかわいい、、、自画自賛 笑

しかし、実はこのキャンドルにわたしの心理が隠されているんです。

ハートをつけようか思案中、、、です。

 

img_8579

 

カラーセラピーの結果は秘密ですが、見事な結果に、、、笑

Yuzu先生ブログ

わたしは、塗り絵よりキャンドルの方がわかりやすい?!

そして、ハートをつけて、少し飾り付けて頂きました。

img_8577 img_8578

ご参加者のみな様には、かわいくラッピングしてお持ち帰り頂く予定です(*^_^*)

どんなキャンドルができるか樂しみです!!

Yuzu先生は、今後もいろいろ製作される予定です。

当日は、キャンドルを灯す時間も予定しております。

築120年の古民家で1/fゆらぎ~♪

 

たくさんのご参加をお待ちしております!!

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab

イベント詳細

開催日 11月27日(日)11時(受付 10時半より)

参加費 5,000円

場所は、ご参加ご希望のご連絡を頂いた方に、お伝えさせて頂きます。

お車での御来場OK、電車の方は学研北生駒駅への送迎がございます。

ご参加希望の方は、こちらよりお名前ご希望の交通手段を明記の上、お問い合わせください。

 

オススメ商品販売してます

Shop スーパーフードアドバイザーがおすすめする健康なからだづくりのための商品を販売しています。

笑顔あふれる健やかな生活を手に入れて下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です