2016年『祭り♪』開催致しました

9/11 日曜日 お天気も心配されましたが、この日も無事 “祭り日和” になりました。

30人近くの方が御参加頂き、お子様、スタッフを入れれば、40名以上、、、わいわいがやがやと樂しい会となりました。

祭の様子は、こんな感じ。

image

お目当てのサービスの待ち時間は、食事をしたり歓談をしたり、、、笑

 

image

外では、子どもたちが、水遊び(*^_^*)

そして、各サービスに癒されて、、、

Qi-circulation(鍼灸による全身調整)

Kyphiの薫りと心地のいい音楽、幻想的な古民家の屋根裏。

最上の癒し空間で、最高の鍼灸施術を受け、全身が整います。

享子先生の愛と積み重ねられた知識からあみだされた Qi-circulation。

心身ともに癒し効果抜群。

いつしかスヤスヤ…♡

image

 

顔面矯正

顔の歪みを調えて、小顔に、、、

頭部のマッサージは、頭がスコーンとすっきりします。

お顔もスッキリ、頭もスッキリ(*^_^*)

image

 

キャンドル作り

ワクワク、ワクワク、、、どんなキャンドルができるかな?

image image

こんなに素敵なキャンドルの出来上がりです。

左のキャンドルは、お家でお風呂に飾って頂いているようです(*^_^*)

 

カラーセラピー

image

 

当たってる、当たってる、たくさん声が聞こえてました。

image

 

そんな中、親子で受けて下さったJさんの御感想。

二人ともびっくりするぐらい当たってて、親子で涙してしまいました。

なんだか我慢していたことを言って頂いて(わかってもらえて)二人ともちょっとスッキリしました。感謝。

これが、Yuzu先生の真骨頂。

親子でも普段言えないことがいっぱい。思い合ってるのに、、、

受けて頂けて、本当に良かったと思います。

 

タイ古式マッサージ

image

スッキリしました!最高でした!ハマりますね!とたくさんのお声を頂いた タイ古式マッサージ。

さすが、リラックルさん!

奈良 大和高田のおすすめのサロンです。

リラックルさんHP

 

ベンガラ染め

染めているところは、写真にとれず、、、こんなに素敵なスカーフが出来上がりました!

素敵な笑顔、ありがとうございました。

image

 

 

そして、Yasutoさんの食事たち~♪

タコライスもおにぎりもスープもおいしかったです(*^_^*)

おいしい食べ物も、癒しですね♪

image image

 

会場のあちらこちらから、笑顔と樂しい声、素敵な空間を作って頂けた皆様に感謝です。

今回も本当にありがとうございました。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ・FBに掲載して頂きましたので、御紹介させて頂きます。

Yuzu先生のブログ

Yuzu先生

いつも素敵なブログありがとうございます!

今年も樂しい祭♪ができました。

一日たっぷり、カラーセラピーありがとうございまいた。

感謝です。

 

 

・Y.Iさん

 

y

Y.Iさん

今回も御参加ありがとうございました。

心もからだもしっかりと癒して頂けたようで良かったです。

 

他にも、メッセージを頂き、普段体験したことのない体験をして頂き、樂しんで頂けたようです。

わたし自身も樂しいひと時が過ごせました。

 

ばたばたと汗だくでしたが、樂しかった~という感想しかありません。

御参加の皆様、先生がた、本当にありがとうございました(*^_^*)

また樂しみましょう!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

10月、11月のイベント情報の告知

【日時】2016年10月23日(日) 11:00-16:00 (受付10時40分~)

【秋の養生 陰陽ハーブ温灸 moku♡moku倶楽部】
山川享子先生
寒さが本格的になる前に、お灸で温活の会
ランチは、薬膳♡(享子先生監修)

【日時】2016年11月27日(日) 11:00-16:00 (受付10時40分~)

【キャンドルdeカラーセラピー】
Yuzu先生
クリスマスも間近な11月、古民家でオリジナルキャンドルを作り
そして、なんとキャンドルを使ってカラーセラピーを行います。

たくさんの御参加をお待ちしております。

詳細は、追って‼︎

 

 

オススメ商品販売してます

Shop スーパーフードアドバイザーがおすすめする健康なからだづくりのための商品を販売しています。

笑顔あふれる健やかな生活を手に入れて下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です